以下の個展は終了しました。

太陽光を、レンズで集めて、流木を焦がす
郷津晴彦展V“よみがえる流木”
2005年8月19日(金)〜25日(木)
会期中無休 全日11時〜19時/オープニングパーティー初日17時から
工芸いま 03(3542)5707
東京都中央区銀座7-17-5 地図はこちら
(地下鉄東銀座駅徒歩4分 都営大江戸線築地市場駅A3出口徒歩2分)
三年振りの個展です。新しい趣向もあります。ぜひお越しください。
私もたいがいは会場にいます。お会いできるのを楽しみにしています。



案内状の写真は友人の写真家、宮地岩根が彼のスタジオで撮影しました。今回私は「ぐっと寄って」とだけ注文し、あとはお任せ。彼はいつも私の作品の意外な一面も発見してくれるから、好きなように撮ってもらったほうが私としてもおもしろいのです。作品を気に入ってくれているので、私がOKを出したあとも、いろいろ撮ってくれていました。ここでひとつ別ヴァージョンをお見せしましょう。
デザインはこのサイトも作ってくれた鳥居信景さんです。(二人については「後記」を参照してください)
※案内状(はがき)をご希望の方は、住所・氏名・年齢を書き添えてメールでお知らせください。
案内状PDFファイルはこちら(1.7MB)


Copyright © 2005 HARUHIKO GOTSU All rights reserved.